ご注文前に必ず下記の条項についてご一読下さいませ






送料梱包料は何点お求め頂きましても発送先及び発送日が同一の場合は国内一律¥900(税別)となっております。

尚、ご予約アイテムと通常販売しておりますアイテムを同時にお求めの場合は発送日が異なりますのでそれぞれに送料梱包料が必要となります。

ご注文明細に関しましてはショッピングカートによる最終的なご注文前の確認画面及びお客様のご注文後にこちらからお送りする自動返信メールに記載しておりますので、必ずご確認の程お願い致申し上げます。また、お支払方法は誠に勝手ながら現在のところ下記金融機関へのお振り込みのみとさせて頂いております。
  • ジャパンネット銀行
  • 三井住友銀行
銀行口座番号等はご注文後に自動返信メールにてお知らせ致します。


支払い方法で商品の代金引換発送及びクレジットカード決済をご希望のお客様はこちらのページをご高覧下さいませ。







@ご注文方法

ご注文は基本的にショッピングカートによるご注文とさせて頂いております。ページ最下部にございますオーダーボタンをクリックして頂きますとショッピングカートへ移動しますので、必要事項をご記入の上でご注文下さい。


ご注文受付後にご記入頂きましたメールアドレスへお振込先やお振込み総額を明記しました自動送信メールが送信されますので、ご注文内容等をご確認下さいませ。自動返信メールをお受け取り頂けない場合はアドレスの誤記入となっておりますが、ご注文内容は全て弊社にて確認済みですので再度ご注文されずに下記メールアドレスまでご連絡頂ければ改めましてご連絡申し上げます。

尚、携帯電話アドレスの場合は設定状況により弊社からのメールを受信出来ない場合や文字数制限により自動返信メールの内容を把握出来ない事がございますので、出来る限りパソコンのメールアドレスにてご注文下さいますようお願い申し上げます。


また、ショッピングカートからご注文頂けない場合、及びメールアドレスをお持ちでない方にはファックスによるご注文も承っております。こちらの場合もオーダーボタンをクリックして頂き、必要事項をご記入の上で画面のプリントアウト後、ファックスにて弊社まで送信して下さればご注文可能となっております。

support@muramasa.jp


A
ショッピングカートの基本概念について

一般のショップではショッピングカートに商品をお入れになった時点で商品を確保する事が可能ですが、インターネット通販でのショッピングカートではご希望の商品をショッピングカートにお入れになった時点で商品を確保して頂けるのではなく、必要事項を全てご記入頂いた上でご注文頂き、弊社より自動返信メールをお届けした時点で初めてご注文が成立する事となっております。

※ 販売開始直後にしばしば発生する事例ですが、ご希望の商品をショッピングカートにお入れ頂いた上で必要事項をご記入頂き、最終的なご注文後に“商品がございません”等、表示される場合がございます。これはショッピングカートに商品をお入れ頂いた後に最終的なご注文までに時間差にて他の方がご注文を完了し、商品の在庫が無くなった際に表示されます。この場合は誠に申し訳ございませんが、ご希望商品の完売に付きご注文は承る事が出来ませんので予めご了承の程、お願い申し上げます。

最後に、ショッピングカートにお入れになった時点で商品を確保出来るシステムでは、商品は無限にご用意しているわけではございませんので、いたずら等で大量の商品をカートに入れたままの状態にされた際に他のお客様にご注文頂けない事態が発生致します。このシステムに関しましてはインターネット通販特有のシステムであり、あくまでも一般のショップとは違っておりますので予めご了承下さいませ。







基本的に午後3時までにお振込みを確認出来ました場合は当日、もしくは翌平日発送とさせて頂きますが、午後3時以降のご入金の場合は翌平日もしくは翌々平日発送となります。また土日祝の発送業務は行っておりませんのでご了承下さいませ。発送後にメールにて伝票番号等をご案内させて頂き、通常、商品発送日から翌日にはお手元に到着致します。万一時間差による在庫切れの場合はその旨をお知らせするメールをお送り致しますので、ご了承下さいませ。







ご予約後に予め設定しました期限内(*)にご入金を確認出来た時点で正式なご予約成立とさせて頂き、改めましてご予約完了の旨をご連絡申し上げます。期限内にお振込み頂けない場合は誠に勝手ながらキャンセル(キャンセル待ちのお客様が控えている場合は権利を移行)とさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

*ご予約時の各商品ページに記載しております。特に明記の無い場合はご予約日より起算し、土日祝を除く3日以内

ご予約受付から商品受け渡しまでの流れはをご高覧下さいませ。







全ての商品の表示価格には消費税が含まれておりません。お客様へのご請求金額は商品価格に送料梱包料¥900を加算した上で消費税5%を加算した金額となりますのでご了承下さいませ。







お客様のご都合による商品のご返品はご遠慮願っておりますので、商品に関するご不明な点はご注文前にメールにてお問い合わせ頂き、予めご了承の上でのご注文をお願い申し上げます。

尚、商品代金お振込み前のキャンセルは可能ですが、キャンセルされる場合はメールにてご一報下さいますようお願い申し上げます。

また、弊社では商品数が少ない為にとりあえず権利を獲得する目的でご注文される方が多数いらっしゃいますのが現状です。そこで、誠に勝手ながら弊社規定により
過去二回以上ご注文(ご予約アイテムも含みます)されたにもかかわらずご購入頂けない場合は、以後ご注文時にご明記頂きましたメールアドレス・ご住所・お名前・お電話番号のいずれかが該当するご注文は一切お受け出来ない事となっておりますので、他のお客様の為にも熟考の上でご注文下さいますようお願い申し上げます。
  • メールアドレス:  support@muramasa.jp
  • ファックス:     072-365-9754


クーリングオフについて:


クーリングオフとは業種や業態、販売する品目により何日以内であれば消費者が無条件で契約解除できるといった制度ですが、広く誤解釈されているのが現実です。一般的な通販に置きましてはお客様がご自身のご判断で注文し、販売側がその注文に応じた時点で売買契約が成立する事となります。これにより通常の店頭販売と同じ扱いとなり、弊社のような一般的な通販の場合は適用外となります。これらに則りまして、弊社で販売しております商品に対してのクーリングオフは適用外となりますので予めご了承の程、お願い申し上げます。






商品お届け時に不具合をお見受けになられた際は、以下に該当するケースを除きまして至急交換もしくは修理にて対応させて頂きます。
  • 商品がお客様の不注意で汚されていたり、傷がついている場合
  • 納品時に商品に付属していた下げ札・ラベル等をお取り外しになられた場合
  • ご着用された場合
  • 不良品対応期限(商品お受取日時(*)より三日以内もしくは発送完了日より起算しまして五日以内)を過ぎた場合
  • 不良品対応期限内にご連絡を頂戴した場合でも、弊社へのご返送が発送完了日より起算しまして七日以上経過した場合
*お受取日時とは、ウェブ上で検索した配達状況が基本となっておりますので、ご本人様だけでなく代理人様がお受取になられた場合も含みます。






お客様のご都合によるサイズ・お色の交換に付きましては往復の送料を頂戴致しますので、明記しております寸法をよくお確かめの上でご注文下さいませ。尚、以下のケースに該当する場合は交換致しかねますので予めご了承下さいませ。
  • ご希望サイズ・お色の在庫が無い場合
  • 商品がお客様の不注意で汚されていたり、傷がついている場合
  • 納品時に商品に付属していた下げ札・ラベル等をお取り外しになられた場合
  • ご着用された場合
  • サイズ・お色交換期限(商品お受取日時(*)より三日以内もしくは発送完了日より起算しまして五日以内)を過ぎた場合
  • サイズ・お色交換期限内にご連絡を頂戴した場合でも、弊社へのご返送が発送完了日より起算しまして七日以上経過した場合
*お受取日時とは、ウェブ上で検索した配達状況が基本となっておりますので、ご本人様だけでなく代理人様がお受取になられた場合も含みます。

予約販売アイテムに関しましては特に明記している場合を除き、
ご予約後のサイズ・お色の交換は一切お断りしておりますので、各予約アイテムの詳細寸法をお確め頂き、予めご了承の上でご予約されますようお願い申し上げます。







不良品は全て弊社の責任において代替商品と交換させて頂きます。商品には万全を期しておりますが、万一お客様にお届けしました商品に不都合がございましたら、商品お受け取り日時より起算し3日(72時間)以内に商品の状態をご明記の上で弊社までご連絡下さい。その後、弊社よりご連絡を差し上げますので指定の住所にご返送の程お願い申し上げます。商品状態を確認次第、至急代替商品を発送させて頂きます。但し、不良品による交換の場合も上記の【商品交換免責事項】を適用させて頂きますので、商品到着時に商品状態をよくお確かめ下さいますようお願い申し上げます。尚、代替品の在庫が無い場合は修理にて対応させて頂きます。

また、ご購入後、お客様の不注意または自然損傷による修理は基本的にお近くのリペアショップ等でお願い申し上げます。お近くにリペアショップが無い場合、弊社でも国内生産アイテムに関しては出来る限りサポート致しますが、往復の送料と修理代金は申し受けますので予めご了承下さいませ。

尚、皮革製品に関しましては海外生産がメインであり、修理等のアフターサービスは行っておりません。弊社ではこれらを考慮した上で販売価格を抑えた価格設定となっておりますので、重ねてご了承の程お願い申し上げます。


※その他ご質問等がございましたらご遠慮なく注文前にお申し付け下さいませ。