キャンセル待ちについて


当ページではご予約販売や一般販売で完売となったアイテムのキャンセル待ちを承っております。キャンセル待ちをご希望のお客様は以下の内容をご理解の上で、メールにて直接 support@muramasa.jp までお申し出下さい。尚、キャンセル待ちが可能なアイテムは、現在ショッピングページに記載しておりますアイテムのみとなります。

キャンセルが発生した際には先着順にて優先してご連絡申し上げますが、一週間以内に弊社からの連絡が無い場合はキャンセルは発生しなかったものとお考え下さい。また、キャンセルが発生しなかった場合でもご希望者へのご連絡は割愛させて頂きますので予めご了承の程、お願い申し上げます。

キャンセル待ちアイテムにキャンセルが発生した場合は弊社から速やかにご連絡申し上げますので、24時間以内にご購入意思の有無をメールにてご返答下さい。ご購入頂ける場合は弊社にて代理注文致しますので、通常のご注文時にお届けする自動返信メールの内容をご確認の上でお振込み下さい。尚、24時間以内にご返答の無い場合は次の方に権利を移行致しますので、十分ご留意下さいませ。

また、キャンセル待ちのお申し出の際には下記の8点のみご明記頂く事とし、ご質問等には回答致しませんのでご了承下さいませ。

最後に、キャンセル待ちの権利を獲得されたにもかかわらず、24時間以内にご返答の無い場合やお振込み期限内にお振込み頂けない場合は、他の方のご迷惑となりますので以後のキャンセル待ちはご遠慮願います。予めご了承の程、お願い申し上げます。








@  郵便番号
A  ご住所
B  ご氏名
C  お電話番号
D  メールアドレス
E  ご希望アイテム
F  サイズ (サイズ設定のあるアイテムのみ)
G  カラー (カラー設定のあるアイテムのみ)

※以上の8点を必ずご明記頂き、件名に“キャンセル待ち希望”とご記入の上で support@muramasa.jp までご連絡ください